TAN


TANgent(正接)
ラテン語で"触れる"の意から。

三角関数のsin.cosがグラフにすると波のようなフォルム示すのに対し、無限の負の方向と、無限の正の方向へと伸びて行くフォルムのTANgent。ニットプロダクトの無限の可能性を感じる。

"糸から衣装へ"
テクニックを追求し計算された編組織、プロポーションを提案し、記憶に残っていくオールアイテムニットのブランドです。

通販サイトの方でもご購入出来ます。

http://lucerluca.jp/










通販の方でも人気が高い、SLEEVEとTRIMMING CAMI。

11月に再度、入荷予定です。
先行予約となりますので、ぜひcheckのほどよろしくお願い致します。

http://lucerluca.jp/

YAECA 展示会 🌿🍃🌾

YAECA 2017 AW 〜2018SS 展示会 ‼️
年に一度の展示会ということもあり、凄い人!
人!人! 写真撮影もギリギリのところで色んな方とぶつかりながらでした。毎回こんな感じでバイヤーは頑張って遠いところ足を運んで喜んでもらえる商品をひとつひとつ選んでるんですよね。私は久しぶりですが、毎回はホント疲れますね。感謝です❣️お疲れ様です!今回もより良い物を〜♪♪

THE Dallas !

デザイナー自らヴィンテージパーツを買い付けて、ひとつひとつオリジナルのアクセサリーが出来上がります。他の人と被らない、自分の個性が出せそうです!

マルシャルテルのパンツ‼️

マルシャルテルのベイカーパンツ‼️

生地もコットンで少し厚めなので体型がひびかなくてこのパンツだと後ろ姿にも自信が持てそうです❗️

FRANK 🐰 × RIKA 🐶

おはようございます!
今から、Tシャツ一枚にスカート! これだけでも
暑くて死にそうな季節がやって来る‼️
少なくともTシャツ! 拘って着たいですね〜♪
今日は、ユニセックスのFRANK で…… 。😙